2011年7月19日火曜日

通りで ゾンビとばったり

 毎日 夏を満喫しています
 先日は 夏祭りで大大すきな モントリオール在住のミュージシャン David Usher様を拝むことが出来ました。 

 あぁ わたしにとっては10年ぶりのアッシャー様だけど 相も変わらず見目麗しく。。。 はぁと

 彼の歌のうまさ、切れの良さ、性格の良さが表れるすんごいよいライブでした。にしてもなんて美しい方なのかしら。。。ひさしぶりにノリノリになったわん
 
 彼の歌はこんな感じ David Usher [the music]  女子は必見です。イケメンです

 
 そして そんなイケメンに会う数時間前には、

 ゾンビたちに遭遇していました

 

 ゾンビウォーク といって ゾンビの格好をして町中をそぞろ歩くという このくそ暑い夏にわけわかんないイベントです
 
 

 やる気であれば 無料でゾンビメイクも施してくれます

 みんな ウガーっていいながら ぞろぞろあるく。 30度の中を。

 気に入ったのはこの方。 

 妊婦ですよ! だから お腹からゾンビベイビーですよ  見たとき大笑いしちゃった。このひともつられて笑ってたよ。

 道行く車はクラクションを鳴らし、それに合わせて ゾンビたちも「うぁ~」と反応
 
 変な町。 

 そんなゾンビが ATMでお金をおろしていた光景  

 ビキニの彼女ももちろん ゾンビ。 あー おもろ。



 

 

2 件のコメント:

  1. 日本じゃNGの仮装だね。

    ところで、新しいサイト立ち上げしたからCMします。ローカルだけど・・・

    「北海道スピリチュアルネット」開設しました!

    http://hokkaido-spiritual.net

    北海道のスピリチュアルを盛り上げ活性化させるための情報サイトです。各種イベント情報やスピリチュアルなお店、セラピストやサロンを紹介します。

    北海道にお住いのスピリチュアルに関係する方は、すべて無料ですのでぜひご活用くださいませ。

    返信削除
  2. 達人様

    意外と日本でもいけるとおもいますよー

    おお! 新しいサイト立ち上げおめでとうございまーす! たった一つのブログですら書けてない自分。。。
    頭があがりません。 とほほ

    返信削除