2012年1月9日月曜日

反省& 感謝

↑ ケベック ど田舎コテージでの朝 



今日は、家に帰る途中で あるところによりました

横山あすかさんの写真展。 札幌の富士フォトサロンです。
静かでたくましい そして女性らしい風景写真がいっぱい!
でもって ひさしぶりのあすかさんとの再会によろこびあれこれ話していたら、

あすかさんが 近くにいた優しそうな素敵な男性を紹介してくださって
「この方、オーロラの撮影旅行から 昨日帰ってきたばっかりなんです!!」


あれまぁ それはそれは こんにちはぁ。 と挨拶し あすかさんが私の名前を言ったら その方、

「えーーー!! どうばさん?! あなたがですか? うわー ブログ見てます!!」


へ?  ええー!! まじですか? なんでですか?
なにやら 私の知り合い(その方もオーロラ好き)の流れで ブログを見てくださるようになった、とのことで、 嬉しい!!


でも


この場を借りて もう一度。


更新たまにしかしてなくて


ごめんなさい      ぺこり


近頃「ブログ見てるよー コメント書いてないけど」というお声もあったりなかったりで、意外と みてくださっている方が ありがたいことに いらっしゃるようです


まじ 嬉しいです。 


そして もう一度


更新 全然してなくて


ごめんなさい   (プチ土下座)




感謝と反省の意を込めて  ココで一句


今年こそ おわらせますから 南米日記 (字余り)



あすかさんのしゃしんてん 18日まで! 行くべし! 詳しくは あすかさんのHPhttp://swingby-i.com/


2 件のコメント:

  1. 今までコメント書いてなかったのですが、初コメントさせて戴きます!改めましてNaoと申します。昨日はお会い出来て嬉しかったです!まさか明日香さんの写真展でお会いできるとは夢にも思いませんでした!
    実は、初めてお名前を聞いたのは以前パラダイスさんにあった「みんなの写真BOX」の中に凄く綺麗な異国の写真と、現地の方を撮影した写真があって「これ誰が撮ったんですか?」とサークルの方に聞いたのがホントに一番最初なんです。その後Takaさん、明日香さんからお名前を聞き、ブログにお邪魔しておりました。
    これからもちょいちょいお邪魔させて戴きます!
    素敵な写真楽しみにしております!

    返信削除
  2. Naoさん

    こんにちは! 先日はうれしい出会いでした☆
    ほんとうにびっくりしましたよーー!

    ふむふむ 「みんなの写真BOX」ってそんなのがあることすら知りませんでした 一体誰が入れたんだろう 笑

    Naoさんのブログにもお邪魔させていただきました
    きれいな写真!! 写真展をされる時は 見に行きますねー!!

    またお会いできることを楽しみにしています!

    今年もよろしゅうおねがいします!

    返信削除