2012年5月5日土曜日

宝物を手放す時


たとえば、大事にしていたぬいぐるみとのお別れ、

プラモデルたちとの別れ。。。


とっても大事にしていた宝物を手放すということで、記念に写真を撮りました。

こんなタイプの車はめずらしいんだって。 ドアが上に開くのは、ガルウィンドって言うんだって。
色々と手を加えてるから300キロも出る馬力で、ポルシェを抜いたこともあるすんごい車なんだって。
「あー 絶対かっこいいよねぇ」と ほれぼれしていて、心残り一杯。

新しいものを手に入れるときには、自分の大事にしているものを手放さないといけない ってこともあるんだなぁ きっとそうなることの方が多いのかなぁ。

これが その車くんです。



一杯大事にしてくれるひとに渡ることを、祈る、 運転のできない私でした。



そういえば、気になっていた服屋にいってみた。
お洋服は (馬鹿高いが)かわいいのに、 店員たちの笑い声が下品で耳につく。

ふぅ~んって 思いつつ、お洋服を見ていたら、 一人の店員さんが 20代のお客さん2人に 大声で言ってました。

「ここのお洋服は どれも運気があがる洋服なんですよぉ。 
ですからこのお店にいるだけで 運気があがりますよぉぉ!!」

へぇー ってお客2人は納得してましたけどね 私はつぶやきました、
「んなわけあるかいなっ!!!」 

運気がどう、とかでなく 服だけで勝負したらいいのになぁ。 せっかくかわいいのに。

あ~ほくさっ











0 件のコメント:

コメントを投稿