2011年9月16日金曜日

しゃしん きれい。。。


先日、友達の友人が 絵画展をやっているということで、一緒にいってきました。

ぽわーんとした抽象画で、

いろいろな味のアイスクリームが溶けてまざったみたい。

っておもったけど、 気難しそうなおじさんだったから、こんなこと言ったら怒られるかもしれない、とおもって きれいだね、っていっておいた。

で、そこで、1点だけ ガラスに写真をプリントして飾っていた人がいて、
あれこれとお話したの。

フランス人で こっちにすみながら あちこち旅しているんだって。


「わたしも ちょっと写真やっているんだ」、っていったら

「じゃ 今度一緒に展示をしよう!
こっちの会場は僕がセッティングするから、日本のほうはお願いね。 
っていっても、 こっちの会場はでかいけど、日本のは ちっさいんだろうねぇ」

といわれたので、

日本にも でかい会場はあるわい。


と いってやった。


カナダは日本の27倍のでかさだろうけど 日本をなめんなよ


そのお兄さんの写真、とってもきれいなので、ごらんあれ

http://www.adecom.ca/services/index_en.html

 
みんな写真上手だよなぁ。 すごいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿