2012年8月20日月曜日

ラパスで出会った不思議な日本人


ボリビアの田舎 ぶたさんが散歩してた



へんな人にあった。

ラパスのサガルガナ通りという 民族系のお土産屋さんがちらほらある通りで
めがねをかけた 一見頭のよさそうな日本人女性に声をかけられた。

そして 丁寧な口調で「クレジットカードをみせてください。 サイズを測りたい」という。

手には 白いノートを持ってて、どうみても、そこに クレジットカードの番号をこすってコピーするような雰囲気。 

こぎれいで、知的な感じの女性が なぜ。。。。

面倒だったから さっさとお断りしてその場を去ったけど、


なんだったんだあれは、新手の詐欺か何かか??

クレジットカードのサイズを測ってどうするんじゃい それとも 渡したが最後、ダッシュで奪取??


カードを渡した人はいるのかしら? 


もし いたら どうなったか教えてください!!



月の谷 入場料がかかるけど 脇からよじ登って入った



0 件のコメント:

コメントを投稿