2011年7月4日月曜日

 


 今朝、ヨガの帰りに、近くの公園に行きました。かなりでかい公園でみんなの憩いの場所。

 大きな池を眺めて ここで昼寝でもしようかなぁと思ったんだけど、ぐぅとおなかがすいたので家に帰りました。

 今日はなんじゃこりゃーってくらい暑く、午後に買出しに行っても買うのは 水とごま油とシャーベット。あれ、液体ばかり。
 
 何をするにも あちーあちーとやる気ゼロで ぼんやりニュースを見ていたら
 朝行った公園で 死体があがったそうで、わたしがのほほんと眺めていた池から。

 まじですか

 2,3週間前に亡くなったらしい、とのことで、まぁびっくり。



 今日は 31度、
 明日は 30度になります。 

 街を歩く男性達は、トップレス。いいなー。。。

 これでもかって やる気ゼロなのに、ブログを書けるって事は いくらかやる気が残っているのか、気まぐれなのか。
 あ、こういうの、夏ばてっていうのでしょうか

 寒さにも暑さにも弱い自分は、どうしたらいいのでせう



6 件のコメント:

  1. モントリオールでそんなに暑いの??
    びっくりです。

    朝からヨガとは健康的でいいですね。
    しばらくそちらにいらっしゃるのでしょうか?

    返信削除
  2. 追加コメントです。

    思いだしました!
    このブログって脅威なんですよ。完全にダウンロードし終わらないうちにウインドーを閉じると「ゴラーッ!まだ終わってないだろうが!!」と言わんばかり、ウインドウが新しくどんどん開いて行くんです!10でも20でも(^^;こんな現象は私のところだけでしょうか?
    それからプレビューが開くまで最低3回はやり直さなくてはなりません。これもタイのプロバイダーのせい?

    返信削除
  3. YUMIさん

    暑いですよ~ 今日は29度だけど、
    湿度で 34,5度になるってニュースでいってました
    うげーーーー

    近くでタダヨガがあるので、週に一度いってますの
    本当は太極拳をやってみたいんですけどね。。さすがに タダ太極は なす。。。

    しばらくいますよー
    あほみたく寒くなるまでは。。。

    返信削除
  4. YUMIさん

    な、なぬ~!! そんな恐ろしいことが?

    Bloggerだとなっちゃうのかしら
    それともわたしのだけ??

    私のあほブログを見るのにそんなにアドベンチャーをしなきゃいけないとはっ ちょっと調べてみます!!

    返信削除
  5. こっちも、桜町のお祭りも終わり、だんだん夏らしくなってきたよ~

    リンクありがとね、こっちもしといたわい。

    http://kohso.com

    返信削除
  6. 酵素さん

    お祭りたのしかったですかー?? カラオケ大会最高ですよね!!

    あ、リンクしていただいたのですか わーい
    どれどれ、、、あれ、
    どこかわからなかったっす。。。

    返信削除