2011年7月1日金曜日

このために モントリオールに行ったといっても過言ではないショー

 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しあわせ

 SADEのライブに行ってきました。

 本当に 最高で、彼女が神々しくて 歌声がすばらしくて、
 私は もう泣きそうになっちゃいました

 飛行機のチケットよりも先にとってたSADEのチケット。わたしにとって夏のメインイベントだったのです!

 なんてったって 前座が John Legend! 彼のライブでも充分ヒト入るでしょう!ってすごい方なのに、彼を前座にするなんて さすがSADE. 彼のステージも素晴らしすぎ! なんだこの組み合わせ最強!

 113ドル、そして屋台でも500円でしょ!って ビールに10ドルしたけど、
 JOHNで1時間、SADE2時間。

 大 満足です!! 

 あれは 本物のショーですよ。 アメリカのミュージカルぽい演出、自然の木々などにSADEがただずんで歌っているような演出もよかった。

 そして アンコールで、真っ赤なドレスをきたADU(Sadeはバンド名なので、あえてこれで)が、バックスクリーンの高層ビルに合わせて すごい高いビルの上で踊るのは きれいだったなー 怖くないのかなってどきどきしちゃった

 彼女の歌声は、クリスタルボウルみたいに深くて広くて、リキュール入ったビターチョコレートムースみたいで、波に揺れる砂みたいにやさしくて、 すんごいおいしいものを食べて「何が入っているのかわからないけどうま~~~い」 って時みたいな感じと同じ感覚です。
 
 サックスのお兄さん初め、バンドのみなさん 渋くていい音だしてて、完璧!でした。
 ADUの笑顔がこれまた素敵で、本当に50代なのですか? 素敵に年を重ねている方 ベスト1をさし上げたいです。

 私の大好きな曲を、最後に歌ってくれたし、あー しあわせすぐる。

 日本にきたら 絶対! 見に行ってください!!

友達は ジャズフェス初日のプリンスを見に行って、踊りまくったって。あのメイシオパーカーがバックで吹いてて 神だった、そうです。

 本当は、ミルトン・ナシメントも行きたかった。 あぁ行けばよかった。。。 

  
 って この街での目標、もう終ってしまった。。。 あれ。。。??


0 件のコメント:

コメントを投稿