2012年1月14日土曜日

今季一番の寒さ


って 言われた日に外出しました。 さみー
会いたいひとたちがいたので。


風邪をむりやり薬でひっこめて行ったら 帰ったとたんに
どがーんと 9度の熱がでましたの。

普段6度無い人間の9度超えって すごいのね。 ヒットチャートかけぬけました
一瞬 やばいな死んじゃうのかなって思った。

あごががたがたいって、手が震えて歯も磨けない ってありさまで
何をするにも動きが遅く、ふらふらしながら、おでこののせたタオルを何度も変えているうちに 疲れて寝ちゃいました。

翌日 もうろうとしつつも すごい時間をかけて自宅に戻りましたが、
すっかり風邪にやられてます。  

こういうときに 手をさしのべてほしい、と思うのは

わがままでしょうか


風邪と一緒に 悲しい気持ちも なくなったらいいのに。
そんな風邪薬が あったらいいのになぁ。



4 件のコメント:

  1. また風邪にやらててしまったんですね、遅くなりましたがお見舞いです。9度の熱って、それは辛いと思います。もう熱は下がりましたか?
    早く治ることを祈ってます。お大事に!

    返信削除
  2. 時々お邪魔していたのですが初めてコメントいたしますm(_ _)m

    お辛そうですね。
    弱ってる時しんどい時、心に寄り添ってもらえたらどんなに心強いことかと。。
    無理なさらずに、身体を休めてくださいね。
    早く元気になりますように。

    返信削除
  3. Yumiさん
    ありがとうございます~
    そうなんです 風邪です 毎年何度かやってくるこの苦痛。。
    今回のは特に強敵で、なんどうなされたことか。。
    なんと幻覚が3Dでやってきましたよ!
    今夜から、ようやく味覚がもどってきました~~
    Yumiさんもくれっぐれも気をつけてくださいって、タイは暑いから風邪ひかない??

    返信削除
  4. さちさん

    はじめましてこんにちはぁ~~
    ひょっとして先日オーロラさんのお隣にいらっしゃった方、、、かしら??
    (違ったらごめんなさい なんとなくそう思って。。。)
    弱っている時って 特にやさしくしてほしいと思っちゃいますよね。
    さちさんのブログもお邪魔させていただきましたが、高熱をだされていたことがあるみたいで その時辛かったことでしょう。。。 近頃は風邪ひかれてないですか?
    わたしは 先日お邪魔したあすかさんの写真展の帰りに引きました。。。
    毎日これでもかってくらい寝ています。 も少し調子がよくなったら、またブログにお邪魔させてくださいね ありがとうございます!!

    返信削除