2012年1月28日土曜日

ライジングサンに来て欲しいバンド



先日 ペニーレーン24での ライブに行ってきました。

2年前に行った 野外イベントJOIN Aliveで たくさんのライブを見た中で一番良い!と思ったひとたち。


「フラワーカンパニーズ 」


まじ よかったっす。


ロック!! ひさびさ 音楽で頭が無になりました。 
本当に良いバンド!  もう15年くらいやっているそうです。  何故彼らがヒットチャートにのぼらないのだ!といいたいけど、今の売れているひとたちをみるとねぇ。。。 良い音楽を奏でれば売れるってわけではないのだねぇ。

日帰りで船で東京まで帰るってのに、 アンコール 3回もしてくれて、バンドのメンバー、みんないいひとなんだろうなぁ



彼らを知らない方は きいてみてください。
ほんでもって、 Rising Sun Rock Festival In Ezoで、見たいアーティストのアンケートをとっているので、よかったら フラワーカンパニーズって書いて送ってください!! (個人情報入れる必要なし)

フラワーカンパニーズ  深夜高速


ライジングサンのアーティストリクエスト


きいてみてけろーーーー




2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。では私の方からもおススメを。
    モントリ出身のルーツ系シンガーソングライターで
    レフティでギターを弾き渋い歌を聴かせてくれます。
    Adam Karch(アダム・カーチ)でユーチューブの
    検索で、とりわけウォーキング・ブルースという曲の
    ライブ映像が心地よく響いてくると思います。
    また一度おためしあれ。カナダのルーツもなかなかで。

    返信削除
  2. ボンさん

    ご無沙汰でございます☆ 風邪ひいてないですか?
    adamさん モントリの方なんですね~!! 知らなかった!!
    住んでいたところの近くで ライブをしていたに違いないです
    知っていたら みにいっておりましたよ~~
    かっこいいではないですかっ

    教えてくださってありがとうございます☆
    他にもおすすめがあったらぜひ!!

    返信削除