2012年1月17日火曜日

なかなか治らない


私には免疫力がまるでない。

と 言い切れるほど、 いまだ 風邪が 治ってません。 I've got to get my immune system back... how??


まー よく寝ます。

テレビのボタンを押したら 栄養満点のごはんが 出てきたらいいのに
冷蔵庫はどんどん空になっていきます。


  こんなひはーーー  おともだちのこっこ の写真を整理しておくる~~




そして これも。「 世界一大きい 茨城大仏」に 思いを込める



この大仏さん、中入れるの。 すごいでそ。 ほんと でかかった。 大仏さんが治してくれるやろ きっと。



あーあ 一生に2回くらいしか風邪ひいたことのない父にすら うつしてしまった。


ごみん。。。。







4 件のコメント:

  1. 牛久の大仏さまですね!!
    私も一度行ってみたいと思ってるんです。
    遠方の友達と、現地集合の牛久大仏見学ツアーやろうと盛り上がりながらも実現していません orz
    行きたい気持ちが再燃してきました(笑

    そして、ひょっとしての、オーロラさんの隣にいた者です。
    緊張して一言も発せず気配を消していたのに、覚えていてくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。
    札幌の冬を恐れていましたが、今のところ本格的な風邪に至らず過ごせています。
    風邪って人にうつすと自分は治ったりしますよね(気持ちは複雑だけど^^;)
    sachiさんの風邪も早く治りますように。。

    返信削除
  2. そうです 牛久の大仏さまです!

    風邪で 連絡が遅れてごめんなさい さちさん。
    風邪ようやっと 治りました! あー しんどかった。
    いたわりメールありがとうです

    大仏ツアーなかなかおもしろいですよ あれは 一度は行ってみるべし

    あ、やはり ひょっとしたらひょっとしましたねー
    私なんぞに緊張なんてしてくださらなくても いいのですよ
    なにやら オーロラさんと盛り上がっていて 楽しそうだなとおもっていたのです。

    札幌の冬、小樽と比べると 雪も少ないもんですよ
    温泉も ふゆは格別ですし、楽しんでくださいね!

    そして 風邪をひかないように お体大事になさってください!

    返信削除
  3. モントリさん、こんばんは!
    先日覗いた時も風邪引かれてたみたいですが、
    やっと治ったみたいで良かったです!
    上のコメント見てたら僕はいつのまにかオーロラさんで呼ばれているんですね(笑)

    自分も昨日は熱が出ていたようなので、久々に仕事を早く切り上げ早あがりしてきました。
    この季節に風邪をひくと寒いし、寒いし、寒いし、嫌ですよね〜(笑)

    お互い体調管理には気をつけましょう〜♫

    返信削除
  4. あ、オーロラさんだ こんにちは!! 笑

    風邪が長かったー 毎度帰国前か帰国後に風邪ひくんですよね
    オーロラさんも 帰国後すぐなので 疲れがでたのかも。。。
    熱はおさまりましたか? 無理だけは絶対にしないように☆

    風邪も治り 氷爆祭りに誘われている私。。
    行っちゃおうかな~~

    返信削除