2012年1月24日火曜日

petit a petit, l'oiseau fait son nid


きょうは、 家で 料理を作りまくりました。

そして 茶の間で もう無理。。と ぐでんとよこになってみる


あぁ 空が青くてきれい



風間とおるがホリケンにしか見えなくて 目をこする今日この頃


カナダのラジオをきいてみたら、 サスカチューンあたりは 体感温度-50度ときたもんだ。


そして 寒いと有名なモントリオールの友達と今日おしゃべりしたら、なんと今日は雨が降っているそうな。 昨日は -15度。 今日は 0度。  今年の冬は寒くない、と言う   温暖化ね。
ひさしぶりのフランス語と英語。 色々話したら、カナダが恋しくなりました。 


そして パソコンの中でふと みつけた写真データ




↑わんちゃんスクーターに乗せてめっちゃ雑誌読んでるおじさん




足をきれいにしてくれる魚たち と 親子さん 


どちらも 台湾にて


台湾なつかし~~  近いうちに台湾写真特集がしたい


って いいかげん 南米日記書きやがれ 自分。






0 件のコメント:

コメントを投稿