2012年4月3日火曜日

べす びす


先日 夕方に高速道路をバスで通っている時に


なんでかしらんけど、 高速の入り口近くに、普通のホテルとは思えない 変に安っぽくて 週末に「満室」のサインがピカピカするであろうホテルが2つ、並んでるんですけどね、

左側のお城みたいなホテル、 ネオンサインが 「ベス」

右側のシンプルな方は、  「NG」と でかでか光っておりました


ベス?  よーっくみると  「ラスベガス」の 「ラス ガ」のネオンが切れていたから 「ベス」

もう一つは、 「WING」の 「WI」が切れていたから   「NG」


桃屋敷での一夜で、NG出しちゃいかんでしょう
そんなことを思いながら うとうとしていたら 降りるバス停に着いちゃった


ほんでもって バス停近くの酒屋に目をやると


「びす」


・・・・・・・・・・・。


「えびす屋」じゃろうが~~~!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿