2012年4月10日火曜日

春展が はじまりました~☆


昨日 搬入に行きましたが グループ展は楽しいですね!
みんなで 釘打ち~~~  きっと隣のひとたちは、うるせぇなぁとおもってたでしょう。。


それぞれ作品の感じが 5人それぞれ全然違うので、玉手箱みたいです。


今日は オープニングってことで、18時半から 女性ボーカルデュオの Emuさんによる無料ライブがあります

でもって 20時からは ネットテレビの公開生放送を ギャラリーから発信します

よかったら 遊びに来てくださいね☆


私は まだ行けるかどうかわかりませんが、行きたいなぁ~~ 行きたい~~


ギャラリーの詳しい場所などは 前回のブログをみてね


→  前回のブログ~~




2 件のコメント:

  1. 先日見に行きましたヨ。
    ひっそりと置かれたパネルが良かったです~

    返信削除
  2. きてくださってありがとうございました!!
    やなちゃんのノートに書いてあったコメントも 読ませていただきました

    脇のパネルが 意外とひょうばんがよくって(特に男性に)
    笑えました 

    再会を楽しみにしております!!

    返信削除