2012年4月12日木曜日

まなてぃ

春展、やってます

昨日は、 以前やった個展に来てくださった方に ひさびさお会いしました。
あと、今日から沖縄に旅行へ行く、というお姉さんにも(相当 心配してました。北朝鮮のあれを。。)

春展、あそびにきてね!!

そうそう、沖縄といえば、こないだ行ったんですけどね、

大好きなマナティにはじめて会えました~~


マナティが好きで辛抱強く待つか、偶然その場にいたラッキーな人しか出会えない、
マナティが目覚めて動いている浮かんでいる貴重な姿



まるまるしてて、かわぇぇのぉ。 お腹にイナズマの模様がある ファンキーなマナティでした


5分から20分くらいずーっとねてて ふと起きたとおもったら、 ふんわ~っと浮かんで息を吸い、ぷつっと電池が切れたみたいに また水面に落ちていく  の、繰り返し。

こんなのんびりしてて 野生の世界だったら大丈夫なのか 心配。 いいんだよ マナティだもの。





0 件のコメント:

コメントを投稿