2012年4月16日月曜日

春展 にぎやかに 終了しました☆


アートマンギャラリーで開催していた グループ展 「春展」 無事終了しました!

きてくださったみなさん ありがとう~~☆

私の在廊時間がはっきりしなかったのですが、お友達が見に来てくれたし、新しい出会いも!
みなさん 差し入れをもってきてくださったので、毎回 アフタヌーンティ開催。
1か月分のお菓子を食べたような気分です。 でぶっ

まったりできるギャラリーっていいねぇ  アートマンギャラリー おすすめです


また 何かできたらいいな~



とにもかくにも どうもです!!   感謝!!










2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    遅くなりましたが、コメントありがとうございましたm(_ _)m

    春展、作品たちもギャラリーの雰囲気もオーナーさんも、ほんとステキでした!
    タイミング悪くお会いできなかったのが残念でしたが、代わりに(?)新しい出会いも頂けました。
    感謝であります。

    またどちらかに出展されるときはお邪魔させてください。

    返信削除
  2. さちさん こんにちは!!

    あのギャラリーいいですよね まったりできるし、
    オーナーさんもおもしろいし お勧めですよ~~

    さちさんも 今度グループ展に参加されたらどうでしょう 楽しいですよ~!!

    それにしても お会いできなくて残念っ

    返信削除