2011年6月7日火曜日

コメント欄って

 以前のブログにて <以前のブログはこちら>
 新しいこっちのブログで コメントができない~ とのご意見が!

 確かに 私も試しにいれてみようとしたら、入らんっ
 OpenIDにしても、入らんっ

 うーん わからんち
 わかるかた、教えてくださいませ ぺこり 

 さて、あといくつか寝ると カナダ モントリオールです。
 近頃 直感働きまくりで、ひさしぶりに感じるままに行動しています。
 実は、住処もまだ決まってないんですよね。。。もう1週間切ったってのに。 でも ちっとも心配していなかったら、2軒とってもいいお部屋がぷかっとやってきました。 さぁどっちにしようかしら。
 
 雑念一杯で迷いまくる低迷期が終った!と思う。低迷中 支えてくれた家族やお友達、どうもありがとう~~☆

 これから がんがんいっちゃいます
 わけわかんね、と言われても、ほめ言葉だと思って 邁進しまっす。

 これからも よろしゅうお願いします!
 

 

2 件のコメント:

  1. http://www.google.com/support/blogger/bin/answer.py?hl=ja&answer=83064

    ここを見てくんなまし!さちかる側の設定みたいですぜ。

    返信削除
  2. 酵素の達人さま

    なるほど!私が設定をしないといけないんですね
    色々設定することがあって Bloggerは慣れると使いやすそうですね!!

    ご指導ありがとうございます!!

    返信削除